2017年04月02日

Débler

病みあがりのねこちゃんにパワーを与えてくれた5年ぶりとなる
待望の「The Rasmus」のニュー・シングル「Paradise」シーサーメス

最新シングルの配信リリース前夜、フィンランドの人気TV番組
「The Voice Of Finland」の生放送で新曲「Paradise」を披露GOOD

果てしなく美しく、狂おしいほどドラマティックな音楽性は健在シーサーメス

古巣のMarquee/Avalonからのリリース!!ってマジっすか???GOOD

世が世なら、ねこちゃんが担当したのに残念至極うわーん

ねこちゃんが担当したらマジで大ブレイク必至なのに!?シーサーメス

またぁ~(By 伊藤政則氏)

それくらい「The Rasmus」を愛してるってことなんですよハート

というわけでお届けするのは、みなさん購入済みの最新シングル
「Paradise」の最新TVライヴ映像だニャンキラキラ 

これはマジでニュー・アルバムへの期待が募るニャンシーサーメス

Débler

例によって今回もビッグネームの最新作を尻目に、ほかでは絶対に
聴けない!?知られざるバンドをご紹介!?GOOD

病みあがりのねこちゃんにエナジーを注入してくれた、最近の
お気に入りにして早くも登場した今年のベスト・アルバム候補!?シーサーメス

またぁ~(by 伊藤政則氏)

マジでそれくらいヤバい奴らが登場!?GOOD

スペインの首都マドリード出身のメロディック・ロック・シーン
期待の超新星5人組シーサーメス

その名は「Débler」キラキラ 

最新作『Somnia』がこれがまたマジで素晴らしいのなんのってGOOD

2015年のデビュー作『Darkmind』もなかなかの内容でしたが
本作はマジでそんなレベルじゃないニャンシーサーメス

スペインはドグサレなバンドが多くて‟トホホ”ってな先入観が
強かったねこちゃんうわーん

こんな強力なバンドに成長するとは!?シーサーメス

いよいよ考えを改めなければならないニャンGOOD

とにかく曲がイイし、メロディも際立ちまくりで、マジで
格段の進化を遂げた印象シーサーメス

ほかのバンドにはないフィドルが醸し出す悲哀も超強力GOOD

ラインナップは下記の通りよつば

・Rubén Kelsen(Vo)
・Alex Garcia(G)
・Sergio García(B)
・Daniel Fuentes(Vln)
・Nelson Valenzuela(Ds)

マジで曲良し、演奏良し、音質良しの3拍子揃い踏みシーサーメス

サウンドを語弊を承知のうえで、あえて例えるならば

“Stratovarius + Europe + Steelheart”

またぁ~(By 伊藤政則氏)

それくらい素晴らしいってことなんですよシーサーメス

情熱の国スペインのバンド特有の哀愁のアンダルシアン・
メロディも随所で炸裂GOOD

限りなくドラマティックでどこまでもメランコリックシーサーメス

なにげにギターもフィドルも弾きまくりの泣きまくりうわーん

圧倒的抒情に包まれた全10曲捨て曲一切なしの超強力盤GOOD

これはマジでひょっとしたらブレイクしちゃうかもシーサーメス

ねこちゃんも陰ながらブログとFacebookで応援しまっせ~GOOD

お届けするのは、アンダルシアン・メロディが胸を熱く焦がす
圧巻のメロハー・ナンバー3連打「Nada nos podrá parar~
Mar de Lágrimas~Rosas color marfil」だニャンキラキラ 

「Rosas color marfil」はあの名曲「She's Gone」に匹敵!?うわーん

マジでねこちゃんの最近の愛聴盤の1枚シーサーメス

メロディック・ロック・ラヴァーズのみなさんは
いますぐCDショップへダッシュ!?

もとい購入ボタンをポチっとプッシュ!?

いにしえのメロハー・ラヴァーズのみなさんは
問答無用の即買必至だニャン!!

Débler



さて、今日はひさびさにみなさんお待ちかねの恒例の
脱線ネタ!?をひとつシーサーメス

メタルなアイドルの枠となりつつある例のコーナー復活!?GOOD

お待たせしました!! 今週もまかしてちょんまげニャンシーサーメス

このコーナーを楽しみに待っていたかたも多いのでは!?GOOD

以前にもご紹介したアニソン・アイドルで日本が世界に
誇る新世紀のメタル・クイーン喜多村英梨さまハート

インタビューなどで“メタル好き”を公言している彼女GOOD

声質がよく歌もうまいし、ビジュアルにも華があり
いつの間にやら“キタエリスト”になったねこちゃんシーサーメス

最新ミニ・アルバム『Revolution 【re:i】』がマジで
凄いのなんのってGOOD

あの「PENICILLIN」のHAKUEIをプロデューサーに起用シーサーメス

なにげに「PENICILLIN」より全然曲がイイんですよGOOD

“革命”をテーマに格段の進化を遂げた超強力盤シーサーメス

トムス・ミュージックに移籍し、心機一転NEXT STAGEへGOOD

サウンドを語弊を承知のうえで、あえて例えるならば

“Dimmu Borgir + BABY METAL + 和楽器バンド”

またぁ~(By 伊藤政則氏)

それくらい素晴らしいってことなんですよシーサーメス

冒頭からマジで“ディム・ボガー”ばりの疾走ナンバーっすよGOOD

読み方をいまさら“ディム・ボルギル”なんていわれてもねぇ~うわーん

その昔一部では“ディム・ボギャー”っつう説もあったニャンシーサーメス

思わず脱線しちゃったニャンシーサーメス ゴメンちゃいぐすん

マジで曲良し、演奏良し、音質良しの3拍子揃い踏みGOOD

とにかく曲がイイし、メロディも際立ちまくりシーサーメス

相変わらずキタエリさまは歌は激ウマだし、プリチーだしハート

‟なんでもするからぁ~”

このエロすぎる囁きにねこちゃん思わず憤死ぶーん

お届けするのは、最新作から圧巻のメロハーの3連打で
「Revolution~バラユリxxxx~FORTiTUDE」だニャンキラキラ 

マジでねこちゃんの最近の愛聴盤の1枚シーサーメス

メロディック・ロック・ラヴァーズのみなさんは
いますぐCDショップへダッシュ!?

もとい購入ボタンをポチっとプッシュ!?

いにしえのメロハー・ラヴァーズのみなさんは
問答無用の即買必至だニャン!!

Débler




同じカテゴリー(スペイン)の記事
Romanthica
Romanthica(2018-10-15 00:50)

Daeria
Daeria(2018-10-09 00:00)

Old Future Crash
Old Future Crash(2017-05-17 17:36)

The Romeo Project
The Romeo Project(2017-03-26 22:50)

Estirpe
Estirpe(2017-02-07 23:12)

Asfalto
Asfalto(2017-02-03 21:02)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。