2017年02月07日

Estirpe

このブログでもかなり以前からイチ押し大プッシュ中のあの
「Thank You Scientist」「Bent Knee」「Moulettes」に続く
奇天烈系!?メロディック・ロックの超新星シーサーメス

その名は「Estirpe」キラキラ 

スペインはアンダルシア州コルドバ出身の4人組GOOD

その昔、スペインのプログレッシヴ・ロックにはかなり
痛い目にあったねこちゃんうわーん

しか~し!! メロディック・ロックはさにあらず!?シーサーメス

最新アルバム『Jam Fuzzion Klan』がマジで凄いのなんのってGOOD

普通のロックじゃつまんなくて満足できねぇ~シーサーメス

ってなマニアックなみなさん、お待たせいたしました!!GOOD

彼らのなにが凄いかって、サウンドにラテン・フレイヴァ―を
加え、さらには大胆にもホーンセクションを導入シーサーメス

複雑で研ぎ澄まされた多彩な音楽性はときにカオスと化す!?GOOD

サウンドを語弊を承知のうえで、あえて例えるならば

“The Mars Volta + Coheed And Cambria + Tribe Of Gypsies”

またぁ~(By 伊藤政則氏)

それくらいカッコいいってことなんですよシーサーメス

ラインナップは下記の通りよつば

・Manuel Angel Mart(Vo)
・Loren Gomez (G)
・Paco Record Jr. (B)
・Miguel Fuentes (Ds)

マジで曲良し、演奏良し、音質良しの3拍子揃い踏みシーサーメス

もちろんこの手のバンドに必須なグル―ヴもバッチリGOOD

練りに練られた楽曲の構成、展開もお見事のひとことシーサーメス

なにげにギターも弾きまくりの泣きまくりうわーん

マジで捨て曲一切なしの超強力盤GOOD

お届けするのは、まるでSantanaなラテン系メロハー3連打
「En Tus Ojos~Contigo~No Somos 100」だニャンキラキラ 
 
間違いなくねこちゃんの最近の愛聴盤の1枚シーサーメス

メロディック・ロック・ラヴァーズのみなさんは
いますぐCDショップへダッシュ!?

もとい購入ボタンをポチっとプッシュ!?

いにしえにメロハー・ラヴァーズのみなさんは
問答無用の即買必至だニャン!!

Estirpe



さて、今日はひさびさにみなさんお待ちかねの恒例の
脱線ネタ!?をひとつシーサーメス

メタルなアイドルの枠となりつつある例のコーナー復活!?GOOD

お待たせしました!! 今週もまかしてちょんまげニャンシーサーメス

このコーナーを楽しみに待っていたかたも多いのでは!?GOOD

今週は、このブログでもおなじみの様式美系アイドル!?シーサーメス

その名は矢島舞依にゃんキラキラ 

所属レコード会社は泣く子も黙るBeing Music Entertainmentうわーん

マジで惜しまれつつ引退した愛内里菜さまの後継者として
ビーイングが期待を寄せる若きディーヴァハート

最新ミニ『Bloodthirsty』がこれがまた凄いのなんのってGOOD

楽曲のクォリティ、演奏力ともに文句なしのハイレベルシーサーメス

舞依にゃんは相変わらず歌もメッチャ巧いし、超プリチーハート

ガールズ・メタル・バンド数あれど、これはマジで
大化けも秒読み態勢!?シーサーメス

お届けするのは、公開されたばかりの圧巻の様式美系メロハー
「Blood Resolution」の最新MVだニャンキラキラ 

これはマジでカッコプリチーだニャンうさぎ

間違いなくねこちゃんの最近の愛聴盤の1枚シーサーメス

メロディック・ロック・ラヴァーズのみなさんは
いますぐCDショップへダッシュ!?

もとい購入ボタンをポチっとプッシュ!?

いにしえにメロハー・ラヴァーズのみなさんは
問答無用の即買必至だニャン!!

Estirpe




同じカテゴリー(スペイン)の記事
Romanthica
Romanthica(2018-10-15 00:50)

Daeria
Daeria(2018-10-09 00:00)

Old Future Crash
Old Future Crash(2017-05-17 17:36)

Débler
Débler(2017-04-02 22:02)

The Romeo Project
The Romeo Project(2017-03-26 22:50)

Asfalto
Asfalto(2017-02-03 21:02)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。