Débler

newengland0309

2017年04月02日 22:02

病みあがりのねこちゃんにパワーを与えてくれた5年ぶりとなる
待望の「The Rasmus」のニュー・シングル「Paradise」

最新シングルの配信リリース前夜、フィンランドの人気TV番組
「The Voice Of Finland」の生放送で新曲「Paradise」を披露

果てしなく美しく、狂おしいほどドラマティックな音楽性は健在

古巣のMarquee/Avalonからのリリース!!ってマジっすか???

世が世なら、ねこちゃんが担当したのに残念至極

ねこちゃんが担当したらマジで大ブレイク必至なのに!?

またぁ~(By 伊藤政則氏)

それくらい「The Rasmus」を愛してるってことなんですよ

というわけでお届けするのは、みなさん購入済みの最新シングル
「Paradise」の最新TVライヴ映像だニャン

これはマジでニュー・アルバムへの期待が募るニャン



例によって今回もビッグネームの最新作を尻目に、ほかでは絶対に
聴けない!?知られざるバンドをご紹介!?

病みあがりのねこちゃんにエナジーを注入してくれた、最近の
お気に入りにして早くも登場した今年のベスト・アルバム候補!?

またぁ~(by 伊藤政則氏)

マジでそれくらいヤバい奴らが登場!?

スペインの首都マドリード出身のメロディック・ロック・シーン
期待の超新星5人組

その名は「Débler」

最新作『Somnia』がこれがまたマジで素晴らしいのなんのって

2015年のデビュー作『Darkmind』もなかなかの内容でしたが
本作はマジでそんなレベルじゃないニャン

スペインはドグサレなバンドが多くて‟トホホ”ってな先入観が
強かったねこちゃん

こんな強力なバンドに成長するとは!?

いよいよ考えを改めなければならないニャン

とにかく曲がイイし、メロディも際立ちまくりで、マジで
格段の進化を遂げた印象

ほかのバンドにはないフィドルが醸し出す悲哀も超強力

ラインナップは下記の通り

・Rubén Kelsen(Vo)
・Alex Garcia(G)
・Sergio García(B)
・Daniel Fuentes(Vln)
・Nelson Valenzuela(Ds)

マジで曲良し、演奏良し、音質良しの3拍子揃い踏み

サウンドを語弊を承知のうえで、あえて例えるならば

“Stratovarius + Europe + Steelheart”

またぁ~(By 伊藤政則氏)

それくらい素晴らしいってことなんですよ

情熱の国スペインのバンド特有の哀愁のアンダルシアン・
メロディも随所で炸裂

限りなくドラマティックでどこまでもメランコリック

なにげにギターもフィドルも弾きまくりの泣きまくり

圧倒的抒情に包まれた全10曲捨て曲一切なしの超強力盤

これはマジでひょっとしたらブレイクしちゃうかも

ねこちゃんも陰ながらブログとFacebookで応援しまっせ~

お届けするのは、アンダルシアン・メロディが胸を熱く焦がす
圧巻のメロハー・ナンバー3連打「Nada nos podrá parar~
Mar de Lágrimas~Rosas color marfil」だニャン

「Rosas color marfil」はあの名曲「She's Gone」に匹敵!?

マジでねこちゃんの最近の愛聴盤の1枚

メロディック・ロック・ラヴァーズのみなさんは
いますぐCDショップへダッシュ!?

もとい購入ボタンをポチっとプッシュ!?

いにしえのメロハー・ラヴァーズのみなさんは
問答無用の即買必至だニャン!!





さて、今日はひさびさにみなさんお待ちかねの恒例の
脱線ネタ!?をひとつ

メタルなアイドルの枠となりつつある例のコーナー復活!?

お待たせしました!! 今週もまかしてちょんまげニャン

このコーナーを楽しみに待っていたかたも多いのでは!?

以前にもご紹介したアニソン・アイドルで日本が世界に
誇る新世紀のメタル・クイーン喜多村英梨さま

インタビューなどで“メタル好き”を公言している彼女

声質がよく歌もうまいし、ビジュアルにも華があり
いつの間にやら“キタエリスト”になったねこちゃん

最新ミニ・アルバム『Revolution 【re:i】』がマジで
凄いのなんのって

あの「PENICILLIN」のHAKUEIをプロデューサーに起用

なにげに「PENICILLIN」より全然曲がイイんですよ

“革命”をテーマに格段の進化を遂げた超強力盤

トムス・ミュージックに移籍し、心機一転NEXT STAGEへ

サウンドを語弊を承知のうえで、あえて例えるならば

“Dimmu Borgir + BABY METAL + 和楽器バンド”

またぁ~(By 伊藤政則氏)

それくらい素晴らしいってことなんですよ

冒頭からマジで“ディム・ボガー”ばりの疾走ナンバーっすよ

読み方をいまさら“ディム・ボルギル”なんていわれてもねぇ~

その昔一部では“ディム・ボギャー”っつう説もあったニャン

思わず脱線しちゃったニャン ゴメンちゃい

マジで曲良し、演奏良し、音質良しの3拍子揃い踏み

とにかく曲がイイし、メロディも際立ちまくり

相変わらずキタエリさまは歌は激ウマだし、プリチーだし

‟なんでもするからぁ~”

このエロすぎる囁きにねこちゃん思わず憤死

お届けするのは、最新作から圧巻のメロハーの3連打で
「Revolution~バラユリxxxx~FORTiTUDE」だニャン

マジでねこちゃんの最近の愛聴盤の1枚

メロディック・ロック・ラヴァーズのみなさんは
いますぐCDショップへダッシュ!?

もとい購入ボタンをポチっとプッシュ!?

いにしえのメロハー・ラヴァーズのみなさんは
問答無用の即買必至だニャン!!




関連記事