Estirpe

newengland0309

2017年02月07日 23:12

このブログでもかなり以前からイチ押し大プッシュ中のあの
「Thank You Scientist」「Bent Knee」「Moulettes」に続く
奇天烈系!?メロディック・ロックの超新星

その名は「Estirpe」

スペインはアンダルシア州コルドバ出身の4人組

その昔、スペインのプログレッシヴ・ロックにはかなり
痛い目にあったねこちゃん

しか~し!! メロディック・ロックはさにあらず!?

最新アルバム『Jam Fuzzion Klan』がマジで凄いのなんのって

普通のロックじゃつまんなくて満足できねぇ~

ってなマニアックなみなさん、お待たせいたしました!!

彼らのなにが凄いかって、サウンドにラテン・フレイヴァ―を
加え、さらには大胆にもホーンセクションを導入

複雑で研ぎ澄まされた多彩な音楽性はときにカオスと化す!?

サウンドを語弊を承知のうえで、あえて例えるならば

“The Mars Volta + Coheed And Cambria + Tribe Of Gypsies”

またぁ~(By 伊藤政則氏)

それくらいカッコいいってことなんですよ

ラインナップは下記の通り

・Manuel Angel Mart(Vo)
・Loren Gomez (G)
・Paco Record Jr. (B)
・Miguel Fuentes (Ds)

マジで曲良し、演奏良し、音質良しの3拍子揃い踏み

もちろんこの手のバンドに必須なグル―ヴもバッチリ

練りに練られた楽曲の構成、展開もお見事のひとこと

なにげにギターも弾きまくりの泣きまくり

マジで捨て曲一切なしの超強力盤

お届けするのは、まるでSantanaなラテン系メロハー3連打
「En Tus Ojos~Contigo~No Somos 100」だニャン
 
間違いなくねこちゃんの最近の愛聴盤の1枚

メロディック・ロック・ラヴァーズのみなさんは
いますぐCDショップへダッシュ!?

もとい購入ボタンをポチっとプッシュ!?

いにしえにメロハー・ラヴァーズのみなさんは
問答無用の即買必至だニャン!!





さて、今日はひさびさにみなさんお待ちかねの恒例の
脱線ネタ!?をひとつ

メタルなアイドルの枠となりつつある例のコーナー復活!?

お待たせしました!! 今週もまかしてちょんまげニャン

このコーナーを楽しみに待っていたかたも多いのでは!?

今週は、このブログでもおなじみの様式美系アイドル!?

その名は矢島舞依にゃん

所属レコード会社は泣く子も黙るBeing Music Entertainment

マジで惜しまれつつ引退した愛内里菜さまの後継者として
ビーイングが期待を寄せる若きディーヴァ

最新ミニ『Bloodthirsty』がこれがまた凄いのなんのって

楽曲のクォリティ、演奏力ともに文句なしのハイレベル

舞依にゃんは相変わらず歌もメッチャ巧いし、超プリチー

ガールズ・メタル・バンド数あれど、これはマジで
大化けも秒読み態勢!?

お届けするのは、公開されたばかりの圧巻の様式美系メロハー
「Blood Resolution」の最新MVだニャン

これはマジでカッコプリチーだニャン

間違いなくねこちゃんの最近の愛聴盤の1枚

メロディック・ロック・ラヴァーズのみなさんは
いますぐCDショップへダッシュ!?

もとい購入ボタンをポチっとプッシュ!?

いにしえにメロハー・ラヴァーズのみなさんは
問答無用の即買必至だニャン!!




関連記事