2022年04月19日

Antytila

以前の通常・普通が当たり前じゃない時代...よつば

世界はどうなる!?あしあとピンク

音楽は世界を救えるか!?GOOD

かつて日本も「大本営発表」が虚偽だった...うわーん

21世紀の現代に専制国家の厳しい情報統制...あしあとピンク

こんな時代錯誤な手法がいまも堂々と施行...ぐすん

時代遅れも甚だしいプーチンの恐怖政治...がーん

ヒトラーの再来、悪魔プーチンに裁きを...パンチ!

内部クーデターによる暗殺か処刑の末路...ムカムカ

ウクライナに平和が訪れますように...キラキラ 

戦争や憎しみからは負の連鎖しか生まれない...ぐすん

過去の悲しい戦争の歴史から学ばないと...よつば

同じ過ちを繰り返してはならない...あしあとピンク

膨大な軍事費を世界中の貧困の解消に!!!GOOD

ってなわけで、今回もメジャー系は政則さんに任せて...シーサーメス

こんな国にこんなカッコいいバンドが!?...キョロキョロ

ってな驚きと感動をシェアするブログ...GOOD

これぞまさにオープン・シェア革命!!!シーサーメス

それが「ねこちゃんの部屋」あしあとピンク

今回も新旧問わず、ラジオや音楽専門誌で
未紹介なバンドを厳選してご紹介...GOOD

それじゃ今回も始めましょうか!!!シーサーメス

ロシアによるウクライナ侵攻の収束を願い...キラキラ 

今回も戦火のウクライナのバンドで幕開け...よつば

しかも掟破りのオオトリでスタート...GOOD

並み居る精鋭たちを抑えて玉座を勝ち取ったのは...シーサーメス

ウクライナはキーウ出身の抒情メロハー5人組...GOOD

その名は「Antytila」

2007年に結成され、いまや国民的ロックバンドに...GOOD

彼らは現在、戦地で軍の負傷兵の看護に従事...よつば

彼らにとって「音楽」は「希望」...キラキラ 

そんな彼らの素晴らしい音楽を日本から援護...あしあとピンク

作品を重ねるごとに極上の抒情メロディを手中に...GOOD

こんな素晴らしいバンドがウクライナにいたとは...キョロキョロ

できれば政則さんやBURRN!にも援護してほしい...あしあとピンク

BURRN!編集部に藤木さんがいたら...よつば

サウンドを語弊を承知のうえであえて例えるならシーサーメス

Benny SöderbergやMikael Erlandsson級の哀愁美...

またぁ~(by 伊藤政則氏)

それくらい凄いってことなんですよ...シーサーメス

ラインナップは下記の通りよつば

・Taras Topolya(Vo)
・Dmitry Acorn(G)
・Mykhailo Chirko(B)
・Serhiy Vusyk(Key)
・Dmitry Vodovozov(Ds)

曲良し、演奏良し、音質良しの3拍子揃い踏み...GOOD

とにかく演奏は巧いし、音質も素晴らしすぎる...あしあとピンク

ウクライナの音楽シーンのレベルの高さを証明...GOOD

Tarasのメロハー声、表現力豊かな歌唱力も最高...シーサーメス

この手のバンドに欠かせないグルーヴもバッチリ...GOOD

母国語による幽玄な響きも抒情美を増幅...あしあとピンク

メロディの質にこだわったキラーチューンの嵐...GOOD

マジですべてがハイライトで捨て曲一切なし!!!シーサーメス

悲哀を纏いながら飛翔する抒情ナンバーの嵐...GOOD

ウクライナ独特のメロディの節回しも新鮮...あしあとピンク

これはマジでカッコよすぎるニャンシーサーメス

「Eurovision Song Contest 2022」もイケそう...GOOD

っつうか絶対に出場するべき...シーサーメス

ひょっとしたら優勝しちゃうかも...GOOD

メロハー・ファンのハートを間違いなく鷲づかみ!?シーサーメス

ねこちゃんも一発でノックアウト!?GOOD

メロディック・ロック・ラヴァーズのみなさんは
いますぐCDショップへダッシュ!?

もとい購入ボタンをポチっとプッシュ!?

いにしえのメロハー・ラヴァーズのみなさんは
問答無用の即買必至だニャン!!

お届けするのは、圧巻の抒情メロハー怒涛の
4連打「Hello~Рожеві Діви~Завжди моя~
Symphony」だニャンキラキラ 

ウクライナ恐るべし...

Antytila



ロシアによるウクライナ侵攻の収束を願い...キラキラ 

続いては、ウクライナへの軍事支援を拒否し...うわーん

ロシアに融和的なハンガリー...ぐすん

反旗を翻してほしいという希望を込めて...キラキラ 

ハンガリーの首都ブダペスト出身の
抒情メロハー4人組をご紹介...GOOD

その名は「I'm Dorothy」

最新作『Legyen X』がマジでヤバし...GOOD

以前は「Dorothy」というガールズ・
メロハー・トリオ...ハート

いつ紹介しようかなと悩んでるうちに...あしあとピンク

いつの間にやら女子はドロシーだけに...うわーん

ところがこれが“最新作で見事に大化け!?”GOOD

極上の抒情メロディを手に入れた彼ら...シーサーメス

これはマジでワールドクラスですよ...GOOD

劇的な変貌を遂げた「Dorothy」...あしあとピンク

「I'm Dorothy」で心機一転...GOOD

ラインナップは下記の通りよつば

・Gere Dorottya(Vo,B)
・Bartha István(G)
・Rinkács Péter(G)
・Győri Ádám(Ds)

曲良し、演奏良し、音質良しの3拍子揃い踏み...GOOD

以前とは比べものにならないほどの出来映え...シーサーメス

マジで比類なき完成度を誇る最高傑作!?GOOD

ドロシーのメロハー声、表現力豊かな歌唱力も最高...あしあとピンク

絶品の哀愁美を奏でるツインギター陣も大奮闘...三線

この手のバンドに欠かせないグルーヴもバッチリ...シーサーメス

ハンガリーらしいメロディラインも印象深し...GOOD

ハンガリー語による独特の響きも抒情美にマッチ...あしあとピンク

なにげにドロシーもプリチーだし...ハート

メロハー・ファンのハートを間違いなく鷲づかみ!?シーサーメス

ねこちゃんも一発でノックアウト!?GOOD

メロディック・ロック・ラヴァーズのみなさんは
いますぐCDショップへダッシュ!?

もとい購入ボタンをポチっとプッシュ!?

いにしえのメロハー・ラヴァーズのみなさんは
問答無用の即買必至だニャン!!

お届けするのは、感動の抒情メロハー怒涛の
3連打で「Szakits,ha birsz!~Kitorolhetetlen~
Bizz magadban」 + 最新MVだニャンキラキラ 

ハンガリー恐るべし...

Antytila





ロシアによるウクライナ侵攻の収束を願い...キラキラ 

NATO加盟の機運が高まるフィンランド...よつば

固まりつつあるロシア包囲網...あしあとピンク

続いてご紹介するのは、フィンランドは
ヘルシンキ出身の抒情メロハー6人組...GOOD

その名は「Poets Of The Fall」

最新曲「Requiem For My Harlequine」が
マジでヤバし...GOOD

以前の作品もなかなかの内容でしたが...シーサーメス

最新作が最高傑作になること間違いなし...GOOD

それくらい期待が高まる新曲の完成度...あしあとピンク

新世代モダン・メロハーの救世主降臨...GOOD

またもやマジでワールドクラスですよ...シーサーメス

限りなくドラマティックでメランコリック...GOOD

これはマジでカッコよすぎるニャンシーサーメス

ラインナップは下記の通りよつば

・Marko Saaresto(Vo)
・Olli Tukiainen (G)
・Jaska Makinen (G)
・Jani Snellman(B)
・Markus Kaarlonen (Key)
・Jari Salminen (Ds)

曲良し、演奏良し、音質良しの3拍子揃い踏み...GOOD

Markoのメロハー声、表現力豊かな歌唱力も最高...シーサーメス

この手に必須の肝心なグルーヴもバッチリ...GOOD

まるで悲恋映画のサントラの如き極上の哀愁美...うわーん

フィンランドからメインストリームに躍進...GOOD

彼らもまたユーロビジョンもイケそう...あしあとピンク

っつうか絶対に出場するべき...GOOD

ひょっとしたら優勝しちゃうかも...シーサーメス

なにげにイケメン揃いだし...ハート

とにかく曲がイイのがこのバンドの強み...GOOD

涙腺決壊間違いなしの哀メロのオンパレード...うわーん

ニューアルバムがいまから待ち遠しいねこちゃん...キョロキョロ

メロハー・ファンのハートを間違いなく鷲づかみ!?シーサーメス

ねこちゃんも一発でノックアウト!?GOOD

メロディック・ロック・ラヴァーズのみなさんは
いますぐCDショップへダッシュ!?

もとい購入ボタンをポチっとプッシュ!?

いにしえのメロハー・ラヴァーズのみなさんは
問答無用の即買必至だニャン!!

お届けするのは、圧巻の抒情メロハー怒涛の3連打で
「Requiem For My Harlequine~My Dark Disquiet~
Fool's Paradise」だニャンキラキラ 

フィンランド恐るべし...

Antytila



ロシアによるウクライナ侵攻の収束を願い...キラキラ 

NATO加盟の機運が高まるスウェーデン...あしあとピンク

固まりつつあるロシア包囲網...よつば

ってなわけで続いてご紹介するのは...シーサーメス

「Narnia」「The Waymaker」「Audiovision」...GOOD

などでおなじみのスウェーデンが誇る実力派シンガー...シーサーメス

その名は Christian Liljegren

Christianが結成した噂のニューグループ...GOOD

その名は「Flames Of Fire」

本物のネオクラシカル系バンドが少ない昨今...うわーん

業を煮やしたChristianがついに始動...GOOD

これがまた素晴らしいのなんのって...あしあとピンク

サウンドを語弊を承知のうえであえて例えるなら

“Rising Force + Europe + Iron Maiden”

またぁ~(by 伊藤政則氏)

それくらい凄いってことなんですよ...GOOD

ラインナップは下記の通りよつば

・Christian Liljegren(Vo)
・Mats-Ake Andersson(G)
・Stephen Carlson(G)
・Per Schelander(B)
・Jani Stefanovic(Ds,G,Key)

曲良し、演奏良し、音質良しの3拍子揃い踏み...GOOD

Christianのメロハー声、表現力豊かな歌唱力も最高...あしあとピンク

さまざまなバンドでの経験がもたらした成熟...GOOD

なにげにリズム隊も強力だよなぁ~なんて思ってたら...シーサーメス

ベースは元「Pain Of Salvation」「Royal Hunt」...あしあとピンク

ニャ、ニャンとPer Schelander...GOOD

通りで巧いわけだよ...シーサーメス

昨今のインギーくんにお嘆きの諸兄姉のみなさん...よつば

こっちのほうが断然カッコいいッスよ...GOOD

メロハー・ファンのハートを間違いなく鷲づかみ!?シーサーメス

ねこちゃんも一発でノックアウト!?GOOD

メロディック・ロック・ラヴァーズのみなさんは
いますぐCDショップへダッシュ!?

もとい購入ボタンをポチっとプッシュ!?

いにしえのメロハー・ラヴァーズのみなさんは
問答無用の即買必至だニャン!!

お届けするのは、圧巻の抒情メロハー怒涛の
3連打で「Time To Live~I Am~Gloria」キラキラ 

スウェーデン恐るべし...

Antytila



ロシアによるウクライナ侵攻の収束を願い...キラキラ 

どちらにも加担しない立場を示したブラジル...うわーん

「無関心」ではなく「公平」が理由...あしあとピンク

ロシアの肥料がブラジルの巨大な農産業に不可欠...よつば

釈然としないこれが裏事情...ぐすん

ってなわけで続いてご紹介するのは、ブラジルの
サンタカタリーナ出身の実力派シンガーGOOD

その名は Michel da Luz

最新EP『The Passage Through The Ancient Gate』が
マジでヤバし... GOOD

ニャ、ニャンとあの「Myrath」のメンバーも参加...あしあとピンク

極上のシンフォニック・メロハーの嵐...シーサーメス

サウンドを語弊を承知のうえであえて例えるなら

"Dream Theater + Queensrÿche + Myrath"

またぁ~(by 伊藤政則氏)

それくらい凄いってことなんですよ...

楽曲の構成もドラマ性も往時の本家レベル...GOOD

これはマジでカッコよすぎるニャン...シーサーメス

ラインナップは下記の通りよつば

・Michel da Luz(Vo,Key)
・Elyes Bouchoucha (Vo)
・Victor Pradella(G)
・Malek Ben Arbia (G)
・Adson Sodre(G)
・Renatinho (G)
・Diogo Mafra (G)
・Marcos Janowitz(G)
・Walter Sa(G)
・Levi Muniz(B)
・Anis Jouini (B)
・Edgar Maccoppi(Ds)
・Aquiles Priester(Ds)

曲良し、演奏良し、音質良しの3拍子揃い踏み...GOOD

Michelのメロハー声、変幻自在の歌唱も最高...あしあとピンク

今後、引く手数多となる可能性の高い逸材...GOOD

それにしてもメロディがメッチャいいんですよ...あしあとピンク

全編にわたりリスペクトが迸る圧巻の演奏...シーサーメス

本家よりもアドレナリンが沸騰...GOOD

ブラジルの音楽シーンのレベルの高さを証明...シーサーメス

フルアルバムがいまから待ち遠しいねこちゃん...キョロキョロ

メロハー・ファンのハートを間違いなく鷲づかみ!?シーサーメス

ねこちゃんも一発でノックアウト!?GOOD

メロディック・ロック・ラヴァーズのみなさんは
いますぐCDショップへダッシュ!?

もとい購入ボタンをポチっとプッシュ!?

いにしえのメロハー・ラヴァーズのみなさんは
問答無用の即買必至だニャン!!

お届けするのは、圧巻の抒情メロハー怒涛の
3連打「Look Inside~To The Ancient Gate~
Coming Back Home」だニャンキラキラ 

ブラジル恐るべし...

Antytila



ロシアによるウクライナ侵攻の収束を願い...キラキラ 

みなさんお待ちかねのアレ!?っすよシーサーメス

いまやメタルなアイドルの枠となりつつある!?GOOD

お待たせしました!! 今週もまかしてちょんまげニャンあしあとピンク

毎回このコーナーを楽しみにしてるかたもいるかも!?GOOD

ねこちゃんが愛して止まない韓国が誇るメロハー
アイドルユニット7人組...ハート

その名は「DREAMCATCHER」

最新作『Apocalypse:Save us』がマジでヤバし...GOOD

新たなコンセプト「Apocalypse」3部作の第1章...シーサーメス

あの「Magic Dance」タイプのキラーチューンも収録...GOOD

アルバム後半には各メンバーのソロ楽曲も...あしあとピンク

さまざまなタイプの抒情メロハーが満載...GOOD

相変わらずバック陣の演奏もキレッキレだし...シーサーメス

麗しの美女軍団にメロメロなねこちゃん...ハート

フェスでもいいので来沖しないかニャ~シーサーメス

ラインナップは下記の通りよつば

・JiU
・SuA
・Siyeon
・Handong
・Yoohyeon
・Dami
・Gahyeon

マジで曲良し、演奏良し、音質良しの3拍子揃い踏みGOOD

「悪夢」シリーズ、「Dystopia」シリーズ...シーサーメス

そして「Apocalypse」シリーズがスタート...GOOD

初期から一貫して曲がカッコよくメロディも美しい...あしあとピンク

制作サイドに絶対にメロハー・マニアがいるハズ...シーサーメス

韓国語の響きもメロハーにジャストフィット...GOOD

今回も絶対に買って損はないと断言するニャン...シーサーメス

マジで極上のいにしえのメロハーのオンパレード...GOOD

7人ともなにげに歌もダンスも巧いしプリチーだし!?ハート

韓国の女性はほんとうにマジで美しか...ハート

あまりの美しさにマジで吸い込まれるニャンあしあとピンク

メロハー・ファンのハートを間違いなく鷲づかみ!?シーサーメス

ねこちゃんも一発でノックアウト!?GOOD

メロディック・ロック・ラヴァーズのみなさんは
いますぐCDショップへダッシュ!?

もとい購入ボタンをポチっとプッシュ!?

いにしえのメロハー・ラヴァーズのみなさんは
問答無用の即買必至だニャン!!

お届けするのは、圧巻の抒情メロハー怒涛の4連打
「Starlight~MAISON~Locked Inside A Door~
Beauty Full」+ 「MAISON」の最新MVだニャンキラキラ 

韓国恐るべし...

Antytila





ロシアによるウクライナ侵攻の収束を願い...キラキラ 

もう一丁、みなさんお待ちかねのアレ!?っすよシーサーメス

いまやメタルなアイドルの枠となりつつある!?GOOD

お待たせしました!! 2組目もまかしてちょんまげニャンあしあとピンク

「GALNERYUS」「ALHAMBRA」のキーボード・プレイヤー...GOOD

YUHKIさまが新たに立ち上げたメロハー・プロジェクト...あしあとピンク

その名は「ULTIMA GRACE」

シンガーは元「NIGHTWISH」、現「THE DARK ELEMENT」あしあとピンク

メロハーマニアには「Alyson Avenue」でおなじみ...GOOD

その名は Anette Olzon

Anette全面参加の噂のデビュー・アルバム...GOOD

『ULTIMA GRACE』がマジでヤバし...シーサーメス

メンバーには「ALHAMBRA」の盟友、梶原稔広氏と
原澤秀樹氏...あしあとピンク

さらにはかつてねこちゃんも担当したことのある...シーサーメス

「GERARD」の敏腕ベーシスト長谷川 淳氏...三線

という圧巻の布陣に加え、ヴォーカリストは...シーサーメス

ニャ、ニャンとAnette Olzonさま!!!ハート

今回はソナタ系のバンドはお休みかな???あしあとピンク

とお嘆きの諸兄姉のみなさん、お待たせしました!!!GOOD

ソナタ直系の素晴らしいバンドが我が日本にも...シーサーメス

抒情を纏いながら疾走する圧巻の劇的メロハー...GOOD

これはマジでカッコよすぎるニャン...あしあとピンク

ラインナップは下記の通りよつば

・Anette Olzon(Vo)
・梶原稔広(G)
・長谷川 淳(B)
・YUHKI(Key)
・原澤秀樹(Ds)

マジで曲良し、演奏良し、音質良しの3拍子揃い踏みGOOD

Anetteの声質、歌唱がもっとも活きるタイプ...あしあとピンク

その1点にフォーカスしたYUHKIさま、エライ!!!GOOD

メロディ・ラインもワールドクラス...シーサーメス

YUHKIさまによる高速プレイも圧巻のひとこと...GOOD

よく泣く歌心あるネオクラ系ギターも最高ッス...三線

リズムセクションもタイトでパワフル...GOOD

なにげにブリブリ唸ってる淳くんのベース...三線

KING RECORDSなので担当A&Rはねこちゃんの弟子...シーサーメス

齋藤良憲くんのためにも微力ながら応援しまっせ~GOOD

日本のバンドに対する政則さんの敷居は高いけど...うわーん

頑張ってプロモーションするんだよ!!!シーサーメス

カッコいい曲満載なんだから...GOOD

マジで極上のシンフォニック・メロハーの乱舞...あしあとピンク

メロハー・ファンのハートを間違いなく鷲づかみ!?シーサーメス

ねこちゃんも一発でノックアウト!?GOOD

メロディック・ロック・ラヴァーズのみなさんは
いますぐCDショップへダッシュ!?

もとい購入ボタンをポチっとプッシュ!?

いにしえのメロハー・ラヴァーズのみなさんは
問答無用の即買必至だニャン!!

お届けするのは、圧巻の抒情メロハー怒涛の2連打
「Getting On With Life~Cry For The Rain」キラキラ 

日本恐るべし...

Antytila



ロシアによるウクライナ侵攻の収束を願い...キラキラ 

もう一丁、みなさんお待ちかねのアレ!?っすよシーサーメス

いまやメタルなアイドルの枠となりつつある!?GOOD

お待たせしました!! 3組目もまかしてちょんまげニャンあしあとピンク

ねこちゃんがどハマりしている東南アジアは
タイ出身のガールズ・メロハー4人組...ハート

その名は「ALIZ」

「Mafia The Series : Guns & Freaks」のサントラ...あしあとピンク

最新曲「Won't Back Down」がマジでヤバし...GOOD

韓国の「Dreamcatcher」同様に惚れ込みまくり...ハート

彼女たちは「Dreamcatcher」と異なり自ら演奏...GOOD

しかもなにげにプレイも巧いし、プリチー揃い...ハート

サウンドにはしっかりとグルーヴが宿ってるし...GOOD

タイらしい悲哀に満ちた抒情も美しすぎ...あしあとピンク

タイ語がエキゾチックな雰囲気を演出...GOOD

成長著しいスピーディな疾走チューン...あしあとピンク

ニューアルバムがマジで待ち遠しいねこちゃん...シーサーメス

ラインナップは下記の通りよつば

・Nam(Vo)
・Lookwai(G)
・Aung(B)
・Tarn(Ds)

マジで曲良し、演奏良し、音質良しの3拍子揃い踏みGOOD

Namの声質、表現力豊かな歌唱も文句なし...あしあとピンク

腕をあげたLookwaiのギターソロがエグい...三線

相変わらずタイトでシャープなリズムセクション...GOOD

メロディの質にとことん拘った極上の抒情メロハー...あしあとピンク

静と動のコントラストもお見事のひとこと...GOOD

これはマジでカッコよすぎるニャンシーサーメス

間違いなくねこちゃんの最近の愛聴バンドのひとつ...GOOD

メロハー・ファンのハートを間違いなく鷲づかみ!?シーサーメス

ねこちゃんも一発でノックアウト!?GOOD

メロディック・ロック・ラヴァーズのみなさんは
いますぐCDショップへダッシュ!?

もとい購入ボタンをポチっとプッシュ!?

いにしえのメロハー・ラヴァーズのみなさんは
問答無用の即買必至だニャン!!

お届けするのは、タイのバンドのレベルの高さを
示す圧巻の抒情メロハー「Won't Back Down」キラキラ   

タイ恐るべし...

Antytila



ロシアによるウクライナ侵攻の収束を願い...キラキラ 

最後を飾るのは、普段ならオオトリ...シーサーメス

アメリカはなぜウクライナに軍隊を派遣しないのか...よつば

防衛義務がない...あしあとピンク

戦略的利益がない...よつば

第3次世界大戦は避けたい...あしあとピンク

戦争だけはしてくれるな...よつば

ってなわけで、アメリカから現われた
オーセンティック・メロハーの本格派...GOOD

その名は Shawn James

最新作『A Place In The Unknown』がマジでヤバし...GOOD

たしかに「The Shapeshifters」も素晴らしかったけど...あしあとピンク

本作はマジでそんなレベルじゃないんですよ...GOOD

マジで“最新作で見事に大化け!?”シーサーメス

ねこちゃんといえば、やっぱ「氷室京介」さま...GOOD

本作には後期のヒムロックを支えてきたドラマー...あしあとピンク

ニャ、ニャンとあのCharlie Paxsonが参加...GOOD

ヒムロックが認めた実力派Charlie...シーサーメス

彼の参加作品のなかでももっともへヴィ...GOOD

YTさんとのトリオ「Death Diamond」における
Charlieももちろん凄いんだけど...シーサーメス

Charlieの超絶技巧が余すところなく炸裂...GOOD

曲終わりの圧巻のドラム・ソロも凄すぎ...あしあとピンク

とにかく曲がカッコいいのなんのって...GOOD

サウンドを語弊を承知のうえであえて例えるなら

"Black Sabbath + Led Zeppelin + Cream"

またぁ~(by 伊藤政則氏)

それくらい凄いってことなんですよ...GOOD

大地を揺るがす重厚な音塊が全編で唸りをあげる...シーサーメス 

どこまでもへヴィで、限りなくブルージー...GOOD

これを聴いたらきっとヒムロックも驚くこと必至...あしあとピンク

またぁ~(by 伊藤政則氏)

それくらい凄いってことなんですよ...GOOD

ラインナップは下記の通りよつば

・Shawn James(Vo,G)
・Jimmy Messer(B,G,Key)
・Charlie Paxson(Ds)

曲良し、演奏良し、音質良しの3拍子揃い踏みGOOD

トリオ編成でこの音圧はマジでゴイスー...シーサーメス

Shawnの声質、表現力豊かな歌唱も素晴らしか...GOOD

タイトでパワフルなリズムセクションも最強...あしあとピンク

これぞオーセンティック・ハードの権化...GOOD

ひさびさに本物を聴いたなってな感じ...シーサーメス

「Greta Van Fleet」に欠けているグルーヴ...うわーん

その答えがこのサウンドのなかにある...GOOD

メロハー・ファンのハートを間違いなく鷲づかみ!?シーサーメス

ねこちゃんも一発でノックアウト!?GOOD

メロディック・ロック・ラヴァーズのみなさんは
いますぐCDショップへダッシュ!?

もとい購入ボタンをポチっとプッシュ!?

いにしえのメロハー・ラヴァーズのみなさんは
問答無用の即買必至だニャン!!

お届けするのは、極上のオーセンティック・ハード怒涛の
3連打「Sodom & Gomorrah~The Devil's Daughters~
Only Cowards Drop Bombs」だニャンキラキラ 

マジで凄すぎて何も言えねぇ~!?

Antytila



Antytila



『Randy Rhoads : Reflections Of A Guitar Icon』の
トレーラー映像のおまけだニャン...

Antytila

Antytila



同じカテゴリー(ウクライナ)の記事
Star Crystal
Star Crystal(2017-06-14 23:46)

Sunrise
Sunrise(2016-02-05 18:38)

Royal Corvus
Royal Corvus(2015-10-09 18:50)

Экзистенция
Экзистенция(2014-08-15 09:53)

MaSha GoYa
MaSha GoYa(2013-11-22 08:41)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。